終了

本日無事終了いたしました。
ご協力いただけた方々ほんとうにありがとうございました。
当日フタをあけてみたら
予定場所の後半部分がPAになっていて座席がなく
反対側での実施となりましたが、無事に対応でき本当によかったです。
実際、自分達が中にはいってしまい
13がしっかりできたのかは確認できませんでしたが
225〜227扉周辺の方々には
快くご協力をいただけ、成功だったと思います。
 
13を浮かび上がらせれたかどうかという点で、成功失敗を計るのなら
空席があったり説明がうまく伝わらずオレンジが掲げられてしまったりで
成功とは言えなかったと思います。*1
ただ、自分たちが企画したことを成功させたことよりも
試合中の上記扉周辺での応援の声援や一体感*2
また、瞳さんが登場したとき・セレモニー後の「サイトウヒトミ」コールで
本当にたくさんの人が一緒に声を出してくれて
想いを伝える、ありがとうを伝えることは大成功だったと思います。
 
準備などでもたくさんの人にご協力をいただけて
ヲタ、サポーターの皆さんの優しさ、愛情を身を持って感じました。
次に何かがあって返せるときがあったら
お力添えさせてお返しさせていただければと思っています。
本当にありがとうございました。
 
これにてプロジェクトは終了します。
2006/3/19

*1:反対側から見ていたこの企画を知っている人からはちょっといびつだったけど13を確認できたよとの連絡あり

*2:北澤さんにはもっと!と言われてしまったが