2006-03-11から1日間の記事一覧

アンテナ続々追加中! 多謝m(_ _)m

本当に毎日たくさんの方々から、トラバ・アンテナ登録等していただいております。 ありがとうございます。 随時こちらでもアンテナ登録させていただいています。 当日会場に来られる方、是非とも彼女の引退試合を最高の舞台で飾れるよう、 ご協力お願いしま…

連絡事項

スポフェス前日まで1週間ということで、 そろそろ横断幕に関しても話を進めて言ってはどうでしょうか? 横断幕に関してのTo Do。 掲げるメッセージの内容。 サイズの決定。 実際に会場で広げる場所及びそのタイミング。(試合前か、最中か、後か、ずっとか?…

決まったこと

黒紙回収に関して 今後のことも考えて、基本回収するということで。 回収方法に関しては、基点となる人に、各自周辺の人の回収をお願いする→それらを基幹メンバーであるうちらが各退場ゲート及び通路で受け取る、といった流れで行う。 再利用を考慮し、回収…

やろうとしていること

マスゲーム 「13」を浮かび上がらせる バックスタンド(入場口と反対側)を利用。 角度役20度前後*1なので駒場バックスタンドから割り出せば可能な範囲と判断 オレンジの紙はFC配布物を利用*2。黒の紙は600枚用意*3 当日の開場とすぐ入場しその席の…