やろうとしていること

  • マスゲーム
    • メインスタンドとバックスタンドに13を浮かび上がらせる (訂正済)
  • 断幕
    • メッセージを最大限つたえようという呼びかけをさいたま新都心駅、さいアリ内にて掲げる
    • 彼女への感謝、退団試合となる試合を彩る断幕作成
  • 最大限の声でサポートしようと呼びかける
    • 少しでも多くの声で試合を勝利へガッタスの背中を押す
    • まずはガッタスの勝利のためにできることを各自がしていくこと
    • そして最後の試合となる彼女への最大のコールを!
  • それらの協力をお願いする告知フライヤー作成・配布
  • 会場前、会場内での呼びかけお願い

 
オレらはそれを先頭切ってやっていきたいと思う。
 
誰かが動き出すのを待つのではなく、
自分たちの手の中にチャンスがあるんなら、愛情があるんだから
やれることを精一杯目一杯やりたいと思う。
それは瞳さんのためであり、ガッタスのためでもある。
愛情でチームを支えた瞳さんの退団試合に
オレたちが愛情で支えると形にして見せたい。そんな想いだけ。
それをやるのが「サポーター」だろ?そう思うから。
組織じゃない、名前じゃない。
大事なのは言葉であり、行動だ。そう思うから。