基幹メンバーへ

ご存知の通り、現時点では非常にハードルの高い状態となっております。
最低ほしい人数≠実現に必要な人数
と、はじめさんも言っていましたが、
最終的に集まった人数が何人であろうと、やるしかないと思います。
もちろん、当日含め協力の交渉・お願いは続けていきましょう。
ただ、欲しい人数(50人)集まらなかった場合の作業の進め方も
同時に検討していきたいと思います。


決して妥協するわけでもないし、弱気になっているわけでもない。
Project立ち上げ時に、最大限チカラを尽くすって決めたんだし、
残り6日、全ては彼女のために、彼女を引退を最高の舞台で飾るために、
チカラを尽くしたいと思います。