昨日更新の今後スケジュールなどを受けて(更新:杖)


project 3・15詰案
________________________



現状完全に把握していないコト(明日にでも詰めておきたいコト)




1.実際当日に会場内でする準備・作業。




2.場外での活動ポイントとその内容。




3.集合場所を知らせる為の何か(フラッグなり幕なり)の必要の有無。



※他の争点



4.マスゲームのタイミングは?




5.基幹メンバーを一目で分かるようにするには?



_______________________



以下に案(既出意見含む)を掲載していきます。



1:会場内でする準備・作業


・画用紙配置

・ポイント及び周辺の協力呼び掛け

・ポイント及びポイント周辺へのフライヤー配布



___マスゲーム後___



・使用画用紙の回収



他に具体的なことなんかある?



2.場外での活動ポイント


さいたま新都心駅周辺

さいたまスーパーアリーナ周辺



※内容

・フライヤー配布(発注数で足りる?)

・企画の趣旨説明、よりガッタスを応援してもらえるよう呼びかける。



他に案とかある?



3:集合場所目印


必要。



ゲートフラッグみたいに見た目目立つ物。

最悪、スケブなのでもOKかと・・・。







最悪、スケブに手書きでも、ないよりは分かりやすいかと。



4:回答案


案:試合後が理想



ただ、挨拶があるかないかで次の競技に影響が出そう・・・。



案:試合前



試合に悪影響を与えかねないかが懸念。

上手く行けば選手を鼓舞することが出来、後押しが出来るかも・・・。

おそらく主催側のオレンジの用紙を掲げるのがアナウンス

されるので周囲にはそのタイミングでならお願いしやすいという

メリットも・・・。




5.基幹メンバーを一目で分かるようにするには?


社員証みたいなネックストラップ及び名刺入れ。

・腕章、サッカーで言うキャプテンマーク的なモノ(DAI君案)



ツアーグッズなどにあるので、腕章などは誤解を招きやすい

故、ネックストラップ及び名刺入れ的なモノの方がいいかと・・・。


20:27訂正・・・基幹メンバーPASSはDAI君に作成依頼しました。
よろしくお願いいたします。


他、相談事

<基幹メンバーへ



備品(カッターorハサミ、ビニール紐、ガムテープ)

と上記のストラップetcは買い揃えておこうかと思うんだけど

どれくらい(何セット)必要かな?



明日・・・、もしくは明後日の会社帰りに

ダイソーでも寄って買ってきます。


追記(21:46)


<基幹メンバーへ


先ほど、ヒラよりファイルで
当日の細かいタイムスケジュールのおおまかな
草案をもらってます。
本日中に詳細を詰めるということなので
明日には、カタチになりそうですので報告を・・・(作成サンクス<ヒラ)


追記決定事項。今朝までに決まったこと


前日の一邸泊メンバーにヒラ追加。


現状の表明では、杖、さとすぃ、ヒラの3名
→DAI、主任、なべ追加・・・計6名(21:53更新)



・・・抜け落ち、指摘などあれば構わず更新してやってください。