2006-03-10から1日間の記事一覧

基幹メンバーへその2@DAI(計算係)

>潤さん バイト中で返信できなくてすいません。 現在、全力で作ってるんで、10日(金)の夕方には送付します。>フライヤーについて 見取り図についてはこちらで製作します。>全基幹メンバーへ 確認用の見取り図が完成したらはやめに基幹メンバーに回します…

基幹メンバーへ

私事の事情ですまないけれど、明日〜月曜日夕方まで機能停止します。 なんで、思いついたこととか、伝えたいことあったら かわりにガンガン更新してください。 今はどんな小さなことでも動きを止めたらダメだと思うから。 動いてるって示すことが最大の広報…

感謝!

50を超える賛同サイトと、多くのコメントメールをいただいています ほんとうにありがとう。 直接コメントやトラバ返しまで手が回っていないのが申し訳ないです。 同時に瞳さんのことをこんなに多くの人が愛してくれてたんだなと感じ 今回をなんとしても成…

回収ルートについて

メールにて御提案いただきました(多謝!) 情報交換を込めて抜粋 回収ルートについて ・了解が取れればFCによる構内放送でどこかに集めて貰う。 ・出入り口付近でマスゲームに参加してくださった方々に、「不要でしたらば回収致します」等と呼びかける。 …

やろうとしていること

マスゲーム 「13」を浮かび上がらせる バックスタンド(入場口と反対側)を利用。 角度役20度前後*1なので駒場バックスタンドから割り出せば可能な範囲と判断 オレンジの紙はFC配布物を利用*2。黒の紙は600枚用意*3 当日の開場とすぐ入場しその席の…