感謝!

50を超える賛同サイトと、多くのコメントメールをいただいています
ほんとうにありがとう。
直接コメントやトラバ返しまで手が回っていないのが申し訳ないです。
同時に瞳さんのことをこんなに多くの人が愛してくれてたんだなと感じ
今回をなんとしても成功させなくちゃ、、、と責任をずんと感じています。
もし現場にいらっしゃる方がいるのなら
当日の開場直後、開演までの会場外、ガッタス試合前のスタンドにて
チカラをかしていただけると助かります。それが成功への一番の近道です。
そして、もし側にいなくても
少しでもおおきな声で、一回でも多くのクラップでガッタスの背中を押すこと
それだけはお願いします!
基幹メンバーの中にはプレッシャーで胃をやったやつもいたり
弱気になったヤツもいますが、今のうちだけなんで許してやってください(笑)
来週の今頃はそんな悠長なこと言ってらんないのでね。
よし、がんばろう。